ナンピン

7月13日うらたんざわ渓流釣場 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



7月13日うらたんざわ渓流釣場

P7130369.JPG
前回蒸し蒸しする下界をよそに涼しく釣りが楽しめたのに味をしめて2週続けてうらたんざわ管理釣場へ出掛けてきました。
今回は現地到着前から夕立なのか結構強い雨が降り出してこれで今回は爆釣かと思ったところ‥‥
魚も暑さにバテテいるのか、釣り人からイジメ抜かれとスレたのか、魚は見えるけれど毛針を追わないなかなか厳しい釣りでした。
でも管釣ですから数匹俺と遊んでくれたので坊主じゃなかったですけど‥‥
ではまた!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 暑さ

お魚さんも 暑さには 弱いんですね~
これから 気候もよくなって 釣りも
ますます エンジョイできそうですね
お楽しみください

2008-09-09 18:13 | from lm011410 いたゆみ | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/85-0b0d1f5a

