ナンピン

2014年4月~5月前半のテンカラ釣り - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



2014年4月~5月前半のテンカラ釣り

気が付いてみたら1か月近く更新していませんでしたね。

ゴメンナサイ・・・・

でも、更新していないだけで毎週川には出かけていましたよ。

4月に入って毛針への反応も良くなってこの季節はテンカラで遊ぶのにはとても楽しい季節ですね。

自分も東京近郊の桂川や多摩川を中心に出かけています。

電車でのんびり出かけて午後から夕マズメまで4時間から6時間ぐらいヤマメと遊ぶ。

時々放流虹鱒の生き残りやハヤも釣れるけどそれもご愛嬌って感じです。

では、今週末も懲りずにこれから出かけてきます!









ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ボチボチ、釣りましょう!!
自分に合ったペースで釣りしないと、
疲れちゃいますよね。たのしんできてください。

2014-05-10 17:51 | from

壁さん

そうですね。
マイペースが一番ですね。
ありがとうございます!

2014-05-11 22:34 | from 吉茸

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/837-94f89ae2

