ナンピン

夜鍋•••• - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



夜鍋••••

そう言えばこの頃救世軍あんまり見かけませんね。

鍋は鍋でも募金じゃなくて夜鍋です。

今回の前振りは、ローカルすぎて分かんない方ばかりですよね••••

ごめんなさい!

東京あたりの渓流も解禁して渓流シーズン始まりました。

だいぶスロースタートですが今週末ぐらいに出撃予定なのでここ数日毛針量産しています。

そこで夜鍋の鍋とつながるんですが••••

とりわけ凝った毛針を巻くわけでは無いんですが玉数とサイズが必要なので結構時間がかかります。

ちょっと毛針巻き飽きましたね。

でももうひと頑張りです!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

明日の里川は暖かい春の空気に包まれるでしょうか。
楽しみです。
山女萌ちゃんに会いたいですね。
二人でナンパ頑張りましょう(-_^)
帰りの車は満席ですよ、きっと(笑)

2014-03-15 14:51 | from こば | Edit

こんばんは
随分毛鉤を巻きましたね。
ふっくらしたとても良い毛鉤ですね♪
これだけ有ればこばさんの言う通り満席に成りそうですね(笑)

2014-03-15 21:14 | from 山女魚

暖かい陽気になりますね。
魚も動き出して爆釣にになりそうな予感!?楽しんできてください。

2014-03-16 09:12 | from

こばさん

楽しかったですよね。
でも、結果は・・・・

またよろしくお願いします!

2014-03-29 22:11 | from 吉茸

山女魚さん

毛針だけはたくさん巻いたんですが・・・・
厳しい戦いとなりました。
また出かけようと思います!

2014-03-29 22:14 | from 吉茸

壁さん

世の中そんなに甘くないですよね・・・・
これに懲りずまた出かけようと思っています。

2014-03-29 22:16 | from 吉茸

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/834-054703e5

