ナンピン

あれもこれも・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



あれもこれも・・・・

気が付いたら今日は金曜日

明日はもう土曜日ですね。

すごく当たり前のことなんですが・・・・

桂あたりに出かけるにしても毛針全然巻いてないんですよね。

ちなみに昨年からのストックは結構ありますけど・・・・

でも、山女魚以外にも魅力的なターゲットがちらちらと脳裏に浮かんで悩ましい金曜日の朝です。

贅沢な悩みですが大体悩む時って結局夜更かしとかして翌日昼ぐらいまで寝ちゃうんだよな・・・・

身体はひとつ

さてどうしたらいいものか(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

悩みすぎて朝寝坊なんて…(笑)明日も寒波の影響で寒くなるので、体調に気を付けて行ってきてください。

2014-03-07 18:05 | from

先ずは・・・

こんばんは
脳裏に浮かぶと確かに悶々としてしまいますよね(笑)
でもその感覚で掛かった時が良いのですよね。
是非、次の週の為にいっぱい楽しんでくださいね♪

2014-03-07 19:41 | from 山女魚

壁さん

ここ数年は足が電車なので電車は1時間に一本とか、始発乗るつもりが二度寝してとか・・・・
結構失敗しております。

今日も終電で出撃と思っていたんですがさすがに寒いのでやめました(笑)

2014-03-07 22:45 | from 吉茸

山女魚さん

そうなんですよ。
妄想は毎回すごいんですが実際の釣果の方は・・・・
しばらくの出撃していないので今週末はなんとか出かけてみよと思います(笑)

2014-03-07 22:46 | from 吉茸

こんにちわ
小次郎もまったくもっての遠足病疾患患者です(笑)
釣りに行く前日はまったくもって眠れないです
妄想、イメージ  これって釣りにとっても大切で、それがまたとっても楽しいですよね!(笑)

2014-03-08 11:39 | from 小次郎

小次郎さん

遠足病もありますが、やらなくてもいいことやってどんどん時間が過ぎるってことが多いですね(笑)
そういうわけでもこの時間もDVDみたり、ネットしたりして時間がどんどん過ぎています・・・
今週末も釣りにいけるんでしょうか?(笑)

2014-03-08 15:32 | from 吉茸

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/832-9ac2fadf

