ナンピン

大雪・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



大雪・・・・

この週末は土曜日の大雪と日曜日の後片付け&都知事選でつぶれてしまいました。

特に土曜日は一日中雪が降り続き、釣りに行けるような状態ではありませんでしたね。

そして東京らしからぬ地吹雪まで経験。

正直ここは本当に東京?

どこだろうって状況でしたね・・・・

ところでみなさんのところはどうでしたか?

次の週末も南岸低気圧近づいてくるみたいですよ。

雪になるか雨になるかは実際に来てくれないとわからないのでどうなるんでしょうね?

2週続けて釣りに行けないときついな・・・・・





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

釣りタイ

おはようございます。
本当に良く積もりましたね(汗)
釣りに行けないのは辛いのですが
やはり自然の懐にお邪魔しているので仕方無いですよね(汗)
と言っても毎日サンデーの私が言っても説得力ありませんよね(笑)

2014-02-10 08:11 | from 山女魚

山女魚さん

自然相手に遊びなので逆らっても恨んでもしょうがないですよね(^^;;
そう言えば川には恵みの雪!
解禁が楽しみですね!

2014-02-10 09:26 | from 吉茸

サボテンちゃんが…

雪ボテちゃんに^_^;

花…咲きますか?
ウチも忘れた頃に咲きますよ(-_^)

2014-02-10 14:13 | from こばだるま | Edit

来週も雨予報みたいですね。フラストレーション溜りまくり。心中ご察しいたしますw

2014-02-10 20:16 | from

こばだるま様

花咲きますよ。
可愛いの(^^;;

それにしても寒いですよね(^^;;

2014-02-11 15:51 | from 吉茸

壁さん

そうですね••••
ストレス溜まるのでふて寝、イヤイヤ寝坊してしまいました(^^;;

2014-02-11 15:53 | from 吉茸

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/828-e35e9c96

