ナンピン

ボチボチ行ってますよ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


ボチボチ行ってますよ

ブログの更新は思い切りサボり気味ですいません。

釣りは毎週のように行ってます。

この最近出かけてるタナゴ、クチボソ、そして小鮒が相手の小物釣りって食事に例えると白いご飯みたいなものなので書くネタないんですよね。

普通はボウズもないけど、ドラマチックな出来事もないんです。

それに、圃場整備や河川工事で生息場所もどんどん狭められているのでポイント紹介とか釣果報告も気が引けますしね••••

話は変わりますが2013年も残り半月。

あと何回釣りに行けるかな?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

寒いですね

こんにちは
私もあちらこちらに出掛けていますがパッとしませんね(汗)
ワカサギもボチボチでタナゴはまだまだです(笑)
あっそう言えばこの前の動画で紹介した小鮒たちは
全てアオサギに食べ尽くされていましたね(涙
寒いですが頑張って出掛けて下さいな♪

2013-12-12 15:37 | from 山女魚

山女魚さん

これから寒くなるので活性が下がった時に行くと全然ダメって日も出てきますね。
でも自然相手なのでしょうがないですよね(^_^)

アオサギも生きているんでしょうがないですが全滅は困っちゃいますね••••

2013-12-13 12:16 | from 吉茸

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/808-6d108cf0

