ナンピン

Guts CB小物万能 日和 150 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



Guts CB小物万能 日和 150

Guts CB小物万能 日和 150を先日購入しました。

このGuts CB小物万能 日和 150ですが実売価格は1800円。

作りも調子も結構しっかりしてるのに2000円お釣りがきます。

お買い得でいい買い物ができました。


一応用途は近所の多摩川での小物釣り用。

クチボソやオイカワ、木っ端サイズのギルやバス、そして小鮒など•••

購入してまだ10日そこらですがあれこれ楽しませてもらってます。

最初は同じようにGuts の霞ってグラスのモデルを買おうと思っていたんですが偶然入った某チェーン店でこちらの方を見つけて衝動買いしたものです。

釣って楽しいのはグラスでしょうけど、シャキッとしたカーボンは振り調子も持ち重りもなくていいですね。

近所の多摩川の小物釣り用としてはこちらで正解だったかも。

ちなみに気になるのは仕舞いが少し長いところですね。

そう言えばテンカラ兄弟に続けてまたシモツケのロッドが1本増えちゃいましたね。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます。
今はタナゴ竿のような小物竿がいっぱい出ていますね♪
安い竿でも手にしっくり来る竿が有りますよね。
そろそろ渓流もカジカ釣りが始まりますね♪

2013-08-26 09:57 | from 山女魚

山女魚さん

手頃な値段で結構売ってますね。
趣味のものなので気にいるのが単純に値段の安い高いじゃないのが面白いですね。
カジカですか!
釣られるんですか?

2013-08-26 12:48 | from 吉茸

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/787-1910f175

