ナンピン

海釣り 7月15日 湾奥都内東部エリア - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



海釣り 7月15日 湾奥都内東部エリア

7月3連休の締めはソルトルアー。

ちなみに気温30度以上の中、新木場当たりを5時間ばかりふらふらと流離(さすら)ってきました。

今回出かけたエリアは、隅田川、江戸川、中川と東京の主要河川が流入する水域なので見た感じの水質はまああれなんです。

ただその分栄養も岸壁にも牡蠣やカラス貝も程よく付いています。
実際目の前をダツやボラが泳いでいます。

ちなみに少し場所を変えつつ夕方まで粘りましたが坊主。
湾奥チヌゲームなかなか厳しいですね•••
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/775-6c8a66a8

