ナンピン

テンカラ 4月14日 桂川(都留漁協管内) - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


テンカラ 4月14日 桂川(都留漁協管内)

電車で都留漁協管内の桂川へ行ってきました。


ちなみに今年は始めての桂川。

爆釣間違いなしと思って大月で富士急に乗って某駅で下車。


下流ほどじゃないけれど桂川って谷が深くて入渓ポイントが限定されるんです。

入渓ポイントあたりから下を覗くといいポイントには必ず先行者。

皆さんおんなじこと考えるんですよね(笑)


そんな理由で都留漁協管内の下流に支流と相当歩きました。

釣ってるよりも歩いてる時間の方が長かったのかも•••

途中で水没、足元ビショビショで最悪ですよ。

川原で食べる昼飯美味かったですけどね。


釣果?

イブニングで2匹掛けました!

で、足元でばれました•••

釣ったといえば釣った。

釣ってないといえば釣ってない•••


ちょうど帰宅中の電車の中でこの記事を書いてるんですがなんか欲求不満。

来週ぐらいに再度チャレンジしたいですね。

吉田うどん込みで!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/753-4a807c0c

