ナンピン

5月11日多摩川支流A川 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


5月11日多摩川支流A川

北浅川

今日は小雨振る中、多摩川の支流A川上流へ出掛けて来ました。
最初に結果を書いておこうと思いますがボウズでした(笑)
釣りに行って魚が釣れないとなんかすごい悔しいですね・・・・

Image109.jpg


ちなみに今回は昼過ぎに現地へ到着して15時過ぎまで約3時間ぐらいテンカラ竿を振り回してました。
言い訳みたいでみっともないですが偏光グラスで川に覗いてみても、実際に毛鉤を流しても魚の反応はありませんでしたね。
そんなに大きな川では無いので長靴で入れるような所からは既に魚は抜かれちゃうんでしょうね。


Image106.jpg

でも懲りずに次回ここに来る時は 足回りしっかり決めてチャレンジしてみようと思います。
ここのメリットは高速を使わずに自宅から1時間ちょいで来れるところなんです。
ガソリン代、高速道路代がかからないので安く遊べます・・・・

ゆうやけこやけ

でも、ボウズはなんか悔しいですね(笑)
ではまた!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/74-9cf4df6b

