ナンピン

12月31日 帰省中の釣り(岬之町) - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



12月31日 帰省中の釣り(岬之町)

とうとう大晦日。

あと4時間ちょっとで2013年、あっという間の2012年でした・・・・


さて、さて2012年最後の釣行ですが・・・・

昼前に雨が上がってボタン雪に変わったので懲りずに岬之町岸壁に出撃。

2012年度の締めなのでメバルかアジでもと思ってルアーをキャスト。

先日ブログに書いたダイソーワームやスプーンなどをボトムあたりを狙うけど潮が動き出して場所移動しました。


ちなみに風が吹き付けてくるので体感温度は氷点下。

寒い・・・・

2時間ぐらい頑張ったけど我慢できず撤収・・・・


2012年最後の釣りはボウズとあいなりました。

ちなみに2013年の初釣りはどうなることでしょうね。

では、みなさん良いお年を!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/736-cf37a034

