ナンピン

冷たい雨‥‥ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


冷たい雨‥‥

天気予報の通り朝から雨です。
気温も15度にもならないらしくて、なんか3月末ぐらいに逆戻りしたような感じですね。
あったかい雨なら魚の活性も落ちないんでしょうけど、こんな冷たい雨だと‥‥
そんな理由でこんな日は部屋に篭って毛針を巻いたり、仕掛けを作るのがいいと思うんで、さっきまでテンカラのラインを切ったり繋いだりしてました。
明日もこんな感じらしいですがどうしましょうかね‥‥
ではまた!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

こんばんは(o^-^o)

こんな日は もそもそ お家で釣具をいじるのがいいですねぇ
私も明日は もそもそと内職をしてみる予定です(*^o^*)
寒いので、風邪ひかないようにして下さいね

2008-05-10 21:36 | from hato3015 | Edit

2. mixiの足跡より

はじめまして。足跡からやってきました。
府中に住んでるんですねえ 私は多摩川の向こうの稲城に住んでます。
エギングメインでソルトルアーを少々
うーん今日の雨冷たいですが、ここまで水温が安定してれば平気かなって思ってますが、平日釣行の疲れが残っていて本日は休業です。
でもこの雨が続くとよくないですよねえ 
ではまた遊びに来ます

2008-05-10 23:52 | from 吉茸 | Edit

4. エギ雄さん

コメントありがとうございます!!
稲城ですかお隣りですね。
俺、時々稲城は買物に行くのでどこかでお会いしてるかも知れませんね。
平日釣行は空いていて良いですよね。
明日は小雨だと いいんですけど‥‥
小雨ぐらいなら多摩川の支流で遊んできます。
エギ雄さんは海に行くんですか?
ではまた!!

2008-05-11 00:14 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/73-e6325f9d

