ナンピン

10月14日 江ノ島&片瀬漁港 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



10月14日 江ノ島&片瀬漁港

さてさて西湘メッキ探索第2回目です。


今回行ってきたのは関東、いや日本を代表する観光地江ノ島近辺。

魚よりも釣り人が多い、そしてもっと観光客が多い気がしました・・・



今日の江ノ島は干潮が10時13分、満潮が16時2分。

現地着は12時半だったので夕マズメ&上げ潮で今日こそはメッキをゲットするぞと思ったのですが・・・・


結局今回もメッキの顔は拝めず。

サビキ釣りの皆さんの釣果を見てもアジや鰯じゃなくてコトヒキばかりみたい。


ちなみにボウズは逃れました。

10cmぐらいのお子様サイズなので写真も撮らずそのままお帰りいただきました。


ヒットルアーはハスルアーの3.5g。

実際いい動きしますね・・・・



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは。

テンカラいがいに海もやっているのですか!

ぼくもやりたいけどお金がありません)笑

2012-10-18 16:11 | from nishi

こんばんわ

こんにちわ。
元々海の近くに住んでいたので海釣りも好きですよ。
しばらくお休みにしていたのでまだリハビリモードです(笑)
仲良くなったら海にも行けるといいね。

2012-10-18 19:16 | from 吉茸

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/716-a771f94e

