ナンピン

だいぶストックできました・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



だいぶストックできました・・・・

明日から9月最後の週末ですがテレビ見ながら夜更かしして毛鉤を巻いてます。



週末は釣りに行く予定ないんでいいんですけど、釣行前日に毛鉤のストックが無いことに気づいて大慌てで巻いたことが今年は何度もありました。



オフシーズンに巻き貯めてと毎年思うんですが学習能力が低いのか毎年毎年「そうは烏賊の金玉」です。



では、みなさん有終の美をかざってくださいね!

photo:01

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 素晴らしい

素晴らしく、格好いい毛鉤達ですね。

俺も毛鉤作りを修行しなくては。

2012-10-02 10:01 | from くりくりボンバー | Edit

2. Re:素晴らしい

>くりくりボンバーさん
ありがとうございます。
でも出来の悪い毛鉤の方が釣れる気がします(笑)
今年はオフシーズン作り貯めてストックしておこうと思います・・・・

2012-10-02 10:08 | from 吉茸 | Edit

3. 無題

こんばんは。
綺麗に巻きますね~。今度見せてください!
しばらく使う予定がないと思うとなかなか巻けないですよね…

2012-10-03 18:31 | from ケンタン | Edit

4. Re:無題

>ケンタンさん
実物は結構アバウトですよ(笑)
今度機会があれば実物見てみてください。
シーズンに入ると巻く時間がなかなかないんですよね・・・・

2012-10-03 20:36 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/712-b61c410c

