ナンピン

6月23日の写真 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



6月23日の写真

6iPhoneで撮影したアップしておきます。

ジップロックに入れて撮影したのであまり写りが良くないけどね・・・・

感想などよろしくお願いします。


吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

道の駅丹波山から見た多摩川上流の丹波川。

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

丹波山キャノン?

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

せせらぎの音は聞こえど川は見えず(笑)

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

今回のメンバー。台風後なので水が高い・・・・

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

この水が最後は東京湾に注ぐと思うとちょっと感慨深いね・・・

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

通らず・・・・

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

ボウズ逃れの一匹。手振れでぶれちゃいましたね。


写真見直していたらまた行きたくなったね。

ちなみに渓流釣りガイド見ていたら今回入渓した区間危険なので避けるように書いてありました。

何箇所も滑落すると死ぬか大怪我するところがあったのでまた行くときも気をつけたいと思います・・・・

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

渓相が良くバラエティー豊富な川ですね。
楽しそうな川ですが、危険と隣り合わせみたいですので行かれる時は安全最優先でお願いします。
綺麗な川と魚に癒され良い一日になりましたね。

2012-06-27 19:16 | from テンカラ アジャリ | Edit

2. 無題

 通らず......泳ぐ気満々だったんだけど(笑)

 入渓点にいきなり石碑があったのは、なんだか切なかった....

2012-06-27 20:15 | from シロ | Edit

3. Re:無題

>テンカラ アジャリさん
面白い川だと思います。
安全第一で楽しもうと思います。
アジャリさんが関東に遊びに来ることがあれば案内できるといいですね!

2012-06-27 20:31 | from 吉茸 | Edit

4. Re:無題

>シロさん
二人なら濡れても大丈夫だったけどね(笑)
あの石碑はちょっと物悲しかったね。
あそこまた行きましょう!

2012-06-27 20:33 | from 吉茸 | Edit

5. 渓流

渓流 きれいな水と空気が いっぱいのようです
ちゃんと 釣果もあって よい 一日となられましたね~

2012-07-14 00:32 | from lm011410 いたゆみ | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/695-5c386e24

