ナンピン

お元気ですか? - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


お元気ですか?

GWを終わってしまいましたがみなさんはいかがお過ごしですか?


吉茸はGWの間、実家のある下関へ帰省しておりました。


6日間の里帰りですが中学の同級生とかネットで昔からお付き合いのある皆さんとの再会など楽しい日々を過ごしていました。


せっかく帰省したのだから釣りも楽しまなきゃってところですが・・・・


残念ながら天候と時間と財布の中が伴わず釣りはお預けでした。


でも、美味しい魚と美味しいうどんと瓦そばと家族や懐かしい友人と過ごすことができて充実した日々でした。


次回は釣竿持って帰省したいと思います・・・・


久しぶりの更新ですが近況報告でお茶を濁してすいません(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

こんにちわ

充実されたGWだったようですね
私は長野で癒やされました(^-^)/

2012-05-09 11:23 | from けんちゃん | Edit

2. Re:無題

>けんちゃんさん
釣りができれば100点満点でしたが90点ぐらい充実したGWでした(笑)
来年のGWは長野か岐阜などどこかの山で山女やアマゴに癒されたいと思います・・・・

2012-05-09 21:52 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/685-d7d37814

