ナンピン

11月5日 うらたんざわ渓流釣り場 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



11月5日 うらたんざわ渓流釣り場

先週の仇を討ちに行ったわけではありませんが2週連続でうらたんへ出かけてきました・・・・

今回は「オイカワだっていいじゃない」のシロさんと一緒です。

午後一番から開始するつもりで最寄の駅で集合12時ちょっと前に現地に到着。


朝から釣りをしている「18歳、釣りと川と自転車と。」のザキちゃんにシロさんを紹介しました。

話をするとザキちゃんは午前中に2尺の虹鱒をテンカラで上げたそうです。

本当によく釣りますね・・・・


われわれの実釣の方ですが移動中の車内でシロさんが3匹以上、俺が10匹以上の目標を立ててましたが無事二人とも目標クリア!!

残念なのは恋の季節なのかヤマメが出てくれなかったこと、イブニングライズの一番いいときにばらして一匹も上げられなかったこと。

イブニングライズちゃんと決められればヤマメも追加できたのかもね。


これで来春の解禁までテンカラ封印できのかな・・・・

あっ、シロさんのTTCリベンジがあるのかな(笑)

photo:01
取り込み中のシロさん・・・・


photo:02
当日一番最初のニジマス


photo:03


photo:04
珍しくイワナも釣れました。

photo:05
先日紹介した新兵器(毛鉤)も成果あり・・・・

photo:06

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

楽しい所に釣れてってくれてあんがとね!

モチ、TTCもリベンジでしょう。

今度は目標5匹(ショボイ)

2011-11-07 08:22 | from シロ | Edit

2. Re:無題

>シロさん
ではシロさんのTTCリベンジお付き合いしますね。
楽しみにしています。
目標はプール前を除いて虹鱒5匹+山女魚か岩魚1匹にします(笑)

2011-11-07 09:42 | from 吉茸 | Edit

3. 無題

すんごいですねー!!
新戦力も活躍されたそうで。
うらたん、一度行ってみたいかも。

2011-11-09 01:24 | from くら | Edit

4. Re:無題

>くらさん
おはようございます。
すごくはないですよ・・・・
新しい毛鉤でもつれました。
ちょっと遠いですが機会があれば案内しますよ!

2011-11-09 08:35 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/663-95ffb4e2

