ナンピン

今週末の出来事・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



今週末の出来事・・・・

お久しぶりです、吉茸です。

今週末の予定ですが釣り友ののぶじいさんのブログで告知されている「10月29日(土)のイベント」に午後から参加します。
久しぶりの釣りを満喫しようと思っています・・・・

あとちょうど同じ29日と翌30日には東京トラウトカントリーで倉上さんの老眼毛鉤本舗主催で「テンカラファンの集い」が開催されるそうです。
実はお知らせを伺ってからこのブログにアップしようと思っていたのですが10月13日には定員オーバーになったそうです。
テンカラファンも増えているような気がします・・・・

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. よろしくね。

(^-^ゞ
若手が今回テンカラデビューします。
あちらは、名人たちと・・・翁とも話したかったな~。

2011-10-27 12:23 | from のぶじい | Edit

2. おひさしぶりです!

いいですね~がんばってきてください。
ことしさっぱり行けなかったぼくの分まで。
倉上さんか いいな・・・


2011-10-27 15:02 | from manglerjo | Edit

3. Re:よろしくね。

>のぶじいさん
こんばんわ。
新人さんですか!
楽しみですね。

TTCのイベントにも興味あるのですがまた来年と言うことで・・・・
ちなみに現地では燻製を作るのでもしかしてのぶじいさんみたいにおしゃべり組になるかも(笑)

2011-10-28 01:50 | from 吉茸 | Edit

4. Re:おひさしぶりです!

>manglerjoさん
TTCの方は欠席なんですよ・・・
うらたんではでかいニジマスとヤマメだけ相手にして遊びたいと思います(笑)

2011-10-28 01:55 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/658-64cf2d5d

