ナンピン

6月11日 秋川 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日 秋川

今日は午後からですが秋川上流部に行ってきました。

川に降りてみたところ当日夜間から前日の雨で川は濁りはないんですが増水気味。

元々さんざん東京近郊の釣師にいじめられている川なのであまり期待はできないのですが最初から今日はボウズの予感が・・・・

2時間ぐらい釣り登るも結局テンカラはボウズ。

途中何度も10センチぐらいの木っ端ヤマメの反応はあるものの8番のフックを咥えるまでにはいたらず・・・・

かといって12番の普通のサイズだと流れるゴミが多い今日の秋川では反応も無し。

今回も楽しいリバーウォーキングとなってしまいました。

もっとも以前から試してみたかったオキアミでヤマメを釣る実験ですぐに15センチのヤマメが釣れてくれたので今日の釣り自体はボウズではないんですが・・・・

やはり毛鉤で釣りたいですね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/647-ab6b84ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。