ナンピン

GWになりましたね。 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



GWになりましたね。

気がつけば5月。
GWに突入、通勤列車もスーツ姿のサラリーマンの姿が何時もよりも少ないようです•••
ラジオでは藤の花が咲いた話を話していました。
藤の花が咲けば山女魚やアマゴのテンカラ釣りがボチボチ楽しくなってくる頃です。
アメブロにはアップしていませんが4月末に一回養沢に出掛け、GW前半の3連休は毛鉤を巻いて過ごしていました。
GW後半は新作毛鉤のテストでうらたんにでも行くつもりです•••
皆さんも楽しい釣りを!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 良いですなぁ

GWは仕事仕事です


辛い

2011-05-02 10:05 | from くりくりボンバー | Edit

2. Re:良いですなぁ

>くりくりボンバーさん
休日お仕事ご苦労様です。
個人的には遊びに行かずおとなしく自宅で仕事しています(涙)
1日ぐらい魚と遊んできます・・・・

2011-05-04 00:27 | from 吉茸 | Edit

3. タイイングしました!

久しぶりに巻いたら上手くできませんでした!だめですね日ごろのトレーニングしっかりやっておかないと。しかも カディスの浮力がイマイチ。魚もいませんでした。次回リベンジします・・・

2011-05-04 14:00 | from manglerjo | Edit

4. Re:タイイングしました!

>manglerjoさん
タイイングってコツがあるのでしばらく休んでいると上手く巻けなくなりますね(笑)
吉茸は巻くのに1本5分以上かかる毛鉤は巻かないのでテクニックはいっこうに上達しません・・・・

2011-05-05 13:12 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/636-05442161

