ナンピン

暇つぶし・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



暇つぶし・・・・

今日は午後からちょっとパソコンを使って↓みたいなもの作ってみました。

渓流解禁2011 首都圏渓流釣り情報
http://japan-fishing.info/streamfishing/

半分以上自分自身ためのDBです。
何時になるかわかりませんが関東の主要河川を全部釣ってみたいですね。
雑誌やネットで遠くの有名河川について知ることも楽しいんです。
でも日帰りでふらっと行けて楽しく半日過ごせる釣り場の情報が欲しいと思っていました。
とりあえずWebを立ち上げるところからスタートします・・・・

ちょっと大げさですいません。
ぼちぼち更新します・・・・

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. おお!

皆さんホムペ立ち上げてらっしゃって凄いですね!

そちらの方も
覗いてみます(^-^)

2011-02-28 12:31 | from つぐみ | Edit

2. 無題

すごい大作に挑戦ですねー。
将来はぜひ九州版をお願いします。(^O^)

2011-02-28 12:48 | from 渓声 | Edit

3. Re:おお!

>つぐみさん
ありがとうございます。
とりあえず立ち上げてみただけです(笑)
少しづつ充実させて行く予定です。

2011-02-28 20:17 | from 吉茸 | Edit

4. Re:無題

>渓声さん
漁協のパンフレット、出版物やWebから情報をかき集めただけですよ(笑)
九州版もあるといいですよね。
九州ってあまり情報ないですもんね・・・・

2011-02-28 20:23 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/621-4d0eb9ff

