ナンピン

今日購入した本 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



今日購入した本

仕事帰りつつじヶ丘のマックでマイアミバーガーを食べ、書原に寄り道。
書原は東京都内に数店舗ある新書や芸術関係の書籍が充実しているお気に入りの書店の一つです。

先日給料日だったので数ヶ月前前から欲しかった本を衝動買い。
購入したのは「東京起点沢登りルート120」と「渓のおきな一代記」の二冊です。

「東京起点沢登りルート120」を買ったので今年から沢ヤになろうって訳ではないです。
沢登りと渓流釣りって共通した部分が多いことや川へのアクセスの情報が重要なので読んでいるととても参考になります。
「渓のおきな一代記」は宇都宮渓遊会の瀬畑さんの最新の著述だと思います。
テンカラ関係の話も多く、ちょっとこの最近釣りに行けないので読んでいるだけでも釣りに行った気分にさせてもらいました・・・・

詳細はまた機会があれば紹介したいと思います。

東京起点沢登りルート120/宗像兵一
¥2,310
Amazon.co.jp
 
渓のおきな一代記/瀬畑 雄三
¥2,940
Amazon.co.jp

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/616-eb626537

