ナンピン

フィッシングショーOSAKA 2011 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



フィッシングショーOSAKA 2011

明日から大阪でフィッシングショーが開催されます。
東京は今回から3月開催に変更になりました。
フィッシングショーは釣りの世界のお正月みたいなものです。
このイベントがあると釣りの虫が頭の中でざわざわ動き出します。
でもWebで新製品や製品情報を閲覧できるので実際行ったことは数回だけなんですよね(笑)
大阪と東京で出展する会社や団体が違うので見に行くんなら両方見てみたいですね・・・・

フィッシングショーOSAKA 2011
http://www.fishing.or.jp/

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/606-ad8b0b2d

