ナンピン

今年の運勢 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



今年の運勢

七草がゆも終わった今頃投稿するのはどうかとおもったんですが・・・・
1月3日に地元の大国魂神社でお宮参りのついでにおみくじを引いてきました。
結果は「中吉」
方角は北と西がいいそうです。
釣りで北の方へ行く事はあんまりなさそうですが、旅行でもすると運が開けるのかもしれないですね。
あっ、いや北海道に行ってホッケのふかせ釣りを体験するのもいいかも(笑)
で、みんな干物にて友人知人に配って回ると喜ばれるかも・・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/6-b589d2d9

