ナンピン

渓流の情報がチラホラ・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



渓流の情報がチラホラ・・・・

渓流の解禁は早いところだと2月、そのほかの川はほとんど3月。
先日から書いていることですが本当にあともう少しです。

そんな訳で本屋さんや釣具屋さんに行くと今月号の雑誌の特集が渓流の記事だったり、渓流釣り関連のムックが刊行されラックに並んでいます。
パラパラめくって見るだけでも楽しいですね。

今年は毎年この時期はどのムックを買おうかと頭を悩ませます。
でも肝心の釣りの準備は全然できていないんですけどね・・・・

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/596-74ea194f

