ナンピン

釣りの話ばかり・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



釣りの話ばかり・・・・

自分のブログ読み返してみるとこの最近は釣りの話ばかりです(笑)
この最近はあまりテレビも見ません。
この頃で記憶に残ったテレビ番組はサッカーのアジア杯と大河ドラマです。
また以前は毎日のように通っていた新宿の家電量販店もご無沙汰しています。
正直、仕事が終わったら自宅へ直行しています。
ベットの枕元に積んでいる本は70%以上釣りの本です。
世の中の話題については浦島太郎状態です。
ちょっとリハビリがてら釣り以外のネタも独り言にアップしなきゃね。
では、また。

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/594-1c9ae58a

