ナンピン

Cabela'sのカタログ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


Cabela'sのカタログ

帰宅したところアメリカのCabela'sのカタログが届いていました。
先日買い物したから送ってくれたのかな?
一番最初に利用したのはもうずいぶんと前ですが今でも年に数回程度利用しています。
ちょうど今は円高なので日本で買うよりもアメリカから購入した方が安い物が結構ありますよ。
フライ関係のツールなどは結構安いです。
そう言えば販売している釣りを見た感じでは日本のように多種多様な釣法がある訳ではなみたいです。
釣りもお国柄によって違います。
釣り好きとしてはたくさんの対象魚、たくさんの釣法がある日本に生まれて本当によかった(笑)

海外通販ですが日本にカベラス ジャパンサービスデスクという問い合わせ先があるので利用しやすいと思います。

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

Cabela's Official Website
http://www.cabelas.com/

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. やはり!

ぼくもカベラスマニアです!友人と一緒にオーダーします!送料を安くするため。しかしまわりが最近アユに行っちゃってるので頼むものがありません。ぼくはなんか欲しいのですが!以前60ドルくらいのW・シューズを2足買って 使いまわしているともちがよかったり あとンNプレーンのウェーダーやネットや小物類多数。そのうちフライ用品でも!と思っています。おなじ値段で日本に売っていればいいのに・・・

2011-01-16 16:48 | from j・マスター | Edit

2. Re:やはり!

>j・マスターさん
同じですね(笑)
僕はベスト代わりにチェストバックが欲しいです。
あとは王禅寺用のフライリールとフライラインですね(笑)
消費者としては内外価格差気になりますよね・・・・

2011-01-16 21:40 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/586-c174ff6a

