ナンピン

毛鉤を補充 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



毛鉤を補充

明日は2011年初めての釣り。
初釣りです。

今回は休日は縄文人ときどき弥生人のyusuiさんと午後からうらたんに出かけます。
現地では18歳、釣りと川と自転車と。のザキちゃんがすでに釣っているはずです。
今年も最初から楽しい釣りになりそうです・・・・

そんな訳で今日は毛鉤を巻いて補充しておきました。
なんか黄色いソルトのシュリンプパターンが写っていますが・・・
それは見なかったことにしておいてください(笑)

吉茸のテンカラ・毛鉤釣り日記 yoshikinoko tenkara diary

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/585-681c9427

