ナンピン

あんぱん。 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



あんぱん。

好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン 参加中

あんぱん好きです。
こしあんよりも粒あん。
山崎の栗入り高級あんぱんが好きです。

美味しいものって熱く語りより・・・・
口をモグモグさせておいた方がよいと思います(笑)
そんなわけで今日はここまで!!

補足
口をモグモグさせて忘れてるところでした・・・・
旨い菓子パンと言えば北九州の小倉とか八幡にあるシロヤさん。
ここの菓子パン旨いし、安い。
いつも繁盛しています・・・・
小倉に行くことがあれば寄ってみてください。

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. ボクは

相当なあんこ好きです。
あんパンからお汁粉、おはぎにあんまん、ご飯の上でも・・・

2010-12-06 22:23 | from のぶじい | Edit

2. Re:ボクは

>のぶじいさん
こんばんわ。
テンカラにあんこと好きなモノが似ていますね(笑)
今度うらたんに行くときは現地でお汁粉を囲んで釣りをするのどうですか?

2010-12-06 22:36 | from 吉茸 | Edit

3. しかし!

あんぱん大好きです!クリームパンも でも あんまん”は苦手です!違いますよね あの甘さが。あと 少し潰して食べます。梅干がちょこっと乗っているやつ!ヤバイです 珍しく酒”じゃなくてお茶がなんばいでも行けます!すみません エキサイティングして・・・

2010-12-07 00:33 | from | Edit

4. Re:しかし!

>jさん
おはようございます。
あんまん苦手ですか!
僕も熱々のあんまんで何度も口の中をやけどしているので苦手です・・・
同じですね。
梅干しみたいなやつがのっかっているといえば木村屋ですね。
元祖ですからこちらも捨てがたいですね・・・・

2010-12-07 11:28 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/567-6833a5f0

