ナンピン

2010年の釣りを振り返って・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



2010年の釣りを振り返って・・・・

本当ならまだ残り30日弱あるので振りかえる必要はないんですが・・・・
釣りは年内残り1回ぐらいなので早いですが振り返っておきます(笑)

昨年末に考えた今年の抱負
半分達成ってところでしょうか?

まずテンカラの毛鉤でヤマメもイワナもそこそこ遊んでくれました。
東京近郊なのでサイズや数は贅沢言えませんでしたけど。

今年はルアーでもちょこちょこ楽しませてもらいました。
今年もチヌとは御縁がありませんでした(爆)
そして今年は釣具を随分と整理処分しました。

たかが遊び、趣味ではありますが来年も一生懸命釣りを愉しもうと思っています。
では、では!!

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 来年も

無事で楽しい釣りが出来るといいですねー
(^-^)/!!!自分もそろそろ一年振り返りますかね、、、(°∀°)b

2010-12-04 17:10 | from ルアーマン | Edit

2. いつもペタありがとうです!

こんにちは(^-^)
いつもペタありがとうございます。
あっと言う間に一年が終わりに近づいていますね。
テンカラ釣りいいですよね(^O^)
一度はやってみたいのですが……なかなか知識がないもので

私もブログ書いていますので見に来ていただければ幸いです。

2010-12-04 17:46 | from ケイソン | Edit

3. 良い御年を(早っ^^;)

怪我や事故の無いように(コレがイチバン)
来年も釣りを愉しみましょう!!(*^^*)

2010-12-04 21:28 | from よっすぃ | Edit

4. 今年もお疲れ様でした!

ぼくも今年は毛バリで 狙ったポイントで!釣れるようになりました!なんといっても丹沢での納竿日最後の一投  ネイティブヤマメがつれた事ですね!25センチありました。それから正月に福島の久慈川へよく行って、寒バヤを釣っていると 痩せた白っぽいヤマメが好く釣れました!もちろん釣り可のエリアです!リリースですね・・・

2010-12-05 12:18 | from j・マスター | Edit

5. Re:来年も

>ルアーマンさん
ありがとうございます。
来年も良い釣りができるよう祈っています。
東北にも行ってみたいですね・・・・

2010-12-05 19:21 | from 吉茸 | Edit

6. Re:いつもペタありがとうです!

>ケイソンさん
こちらこそコメントありがとうございます。
北海道だと2尺ぐらいのアメマスが釣れそうですね。
テンカラは簡単ですよ。
機会があれば是非チャレンジしてみてください!!

2010-12-05 19:23 | from 吉茸 | Edit

7. Re:良い御年を(早っ^^;)

>よっすぃさん
そーですね。
健康じゃないと釣りにならないですよね・・・・
来年もよろしくお願いします!!

2010-12-05 19:26 | from 吉茸 | Edit

8. Re:今年もお疲れ様でした!

>j・マスターさん
こんにちわ。
Joさんにとってはテンカラ開眼の一年だったみたいですね。
僕も来年はそーなるように頑張ってみます。
来シーズンは是非ご一緒したいです。
来年もよろしくお願いします!!

2010-12-05 19:30 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/564-fdcb9d6f

