ナンピン

WinXPノートを借りる その4 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



WinXPノートを借りる その4

こんばんわ。
うらたんから先ほど帰ってきました。
渋っ~い一日でした。
でもまあ、楽しませていただきました。
釣行記はまた改めて・・・・

さて、借りてきたWinXPのノートそこそこ快適に使えるようになりました。
カスタマイズしたおかげですが改善しない大きな問題が2つほどあります。
その一つはSilverligheが使えない(涙)
どうもCPUをサポートしていないようです。
動画をみることができないサイトがちらほら・・・・
ちょっと残念ですがどうしようもないですね。

続いて先日も書いたメモリ不足。
複数のアプリを立ち上げると起動するまで時間がかかる。
職場のパソコンも結構遅いのでですが自宅のこのノートの方がもっと遅い・・・・
こちらは512MBのメモリがオークションなどでは結構手軽な値段で手にはいるみたいです。
早速お手頃価格のメモリを入手することにします。

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/556-7254c48c

