ナンピン

11インチか13インチか・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



11インチか13インチか・・・・

こんばんわ。
釣りの話ではありません。
パソコンの話(笑)
先日販売された新型MacBook Airの事です。

話題になっているのは11インチですが13インチも同時にモデルチェンジしました。
正直な話見に行くとすごく欲しくなるのでまだ実物は見に行っていません(笑)
気になるのはバッテリの駆動時間です。
モバイルマシンですからね、駆動時間はすごく気になります。
11インチのカタログスペックは5時間、Webでの情報では大体3時間半ぐらい。
13インチのカタログスペックは7時間なので実際は5時間ぐらいつかえるんでしょうね・・・・

自分で買うのなら駆動時間もあるので13インチかな。
手に入れる前に購入資金をなんとかしないとな・・・・

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

メモリを増やして、CPUを同じにすると、13と11で値段が対して変わらない罠

2010-11-13 21:15 | from bob | Edit

2. Re:無題

>bobさん
そうらしいですね(笑)
俺は実際に利用できる時間が気になります(笑)

2010-11-13 22:00 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/547-fd482798

