ナンピン

としまえんフィッシングエリア - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



としまえんフィッシングエリア

こんにちわ。
外はいい天気、釣り日和です(笑)
でも吉茸は自宅に籠もっております・・・・

さて、TBSラジオを聞いていたら都内在住のテンカラファンに耳寄りな情報を入手しました。
なんと豊島園のプールがこの冬期期間釣り堀として解放されます。
新宿や池袋から電車で20分ぐらいで場所で毛鉤やルアーでレインボーやヤマメ、イワナと遊べます(笑)
朝8時から夜中の22時までの営業なので仕事帰りに1時間ぐらい遊んで帰ることもできそうですね。
機会があればお邪魔してみたいと思っています。

としまえんフィッシングエリア
http://www.t-fishingarea.com/

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

こんにちは!
楽しそうな場所ですね≧(´▽`)≦
是非アップ楽しみにしています( ´艸`)

2010-11-13 14:24 | from HIRO | Edit

2. え???

そうなんですか???プールが、、、?どんな感じになるんでしょうねー!!!見てみたいですねーヘ(゚∀゚*)ノ!

2010-11-13 15:58 | from ルアーマン | Edit

3. 豊島園で!

こんにちは またPCをオーバーフォールしてました!今度はもっと調子よくなりました!しかし豊島園も粋な事してくれますね!いいな都内で毛バリ 行ってみたいですね。当然カルキ”は大丈夫なんでしょうね!あたりまえか・・・

2010-11-13 18:04 | from | Edit

4. Re:無題

>HIROさん
こんばんわ。
期間限定ですが23区内にエリアができるのは楽しみです。
渓流がオフシーズンの間にお邪魔してみたいと思います。

2010-11-13 19:21 | from 吉茸 | Edit

5. Re:え???

>ルアーマンさん
Webを覗いてみると3つあるプールが釣り堀になつているそうですよ・・・・
なんか立ちこみまでできるところもあるそうです(笑)

2010-11-13 19:26 | from 吉茸 | Edit

6. Re:豊島園で!

>Jさん
パソコン大変でしたね。
カルキは大丈夫だと思いますよ(笑)
釣りって密かにブームなんですかね・・・・

2010-11-13 19:38 | from 吉茸 | Edit

7. へぇ~

僕はテレビで見ましたっ(^-^)/
22時までやっているんですねっ!
そんな所、近場でどっか有ればいいのになぁ~

2010-11-14 10:26 | from 野蛮人ヨッチ | Edit

8. Re:へぇ~

>野蛮人ヨッチさん
初めまして。
家の近所の王禅寺も22時までですよ~
ヨッチさんの家の近所にはフライで遊べる相手何かいませんか?

2010-11-14 15:12 | from 吉茸 | Edit

9. Re:Re:へぇ~

>吉茸さん
家が甲府なんで、近場と言っても4、50分掛る鹿留とかですかねぇ~・・・
22時まではやっていないでしょうし(・・;)
渓流は色々あるんですけどねっ(^O^)/

2010-11-15 00:00 | from 野蛮人ヨッチ | Edit

10. Re:Re:Re:へぇ~

>野蛮人ヨッチさん
おはようございます。
お住まいは甲府なんですね。
だとこの季節にはみじかな遊び相手なかなかいないですね•••
鹿留は何度か遊びに行ってます。
良いとこですよね(^ ^)

2010-11-15 09:28 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/545-bdb5beb4

