ナンピン

お砂糖 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



お砂糖

無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? 参加中
お砂糖ですね。
個人的には砂糖って人間が発明した一番効き目のいいドラックだと思います(笑)
歯を磨かないと虫歯になりますがあまり害が無いドラックです・・・・
そーいえば釣りに行って甘い物を数日食べなかった時は下山後そっこースーパーで饅頭とチョコレート買ってました。
砂糖は常習性がありますので気をつけましょう(笑)


にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/543-aefd2dfd

