ナンピン

エネループのステック? - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


エネループのステック?

iPhone4に機種変更してまだ2か月ぐらいなんですが・・・・
どうもバッテリーの消耗が早くなってきたような気がしています。
気がするというか実際そうなんですけど・・・・
また仕事の後そのままどこかに出かけるような時には、帰宅中の電車の中ではWeb閲覧もちょっと厳しいこともあります。
対策として100均のUSBバッテリーボックスでも充電可能なのでここ数日使ってみました。
でもチープな造りでいつか壊れそうなのでeneloop Stick boosterを購入してきました。
ちょうど量販店のポイントがたまっていたので今回全額ポイントで購入。
100均のUSB電池ボックスよりもスマートなデザインで使いやすそうです。
iPhoneの場合バッテリーが取り外しできないのでこんな予備電源持ち歩かないといけないのが不便ですね(笑)
でもそれほど嵩張らないからまっいいか(笑)

テンカラ/晴れ、そして時々釣り人・・・・

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3.../三洋電機
¥1,980
Amazon.co.jp


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

私も持ってますが、フル充電この子できませんよ。
あくまで半分くらい埋める感じ。
モバイルブースターなら、2回弱位フル充電できるので、予算に余裕があれば是非。

2010-11-07 01:16 | from bob | Edit

2. Re:無題

>bobさん
こんばんわ。
50%ぐらいの充電らしいですね。
でも外出時の非常用なのでOKです。
車で外出するときは別に充電できるの・・・・
ありがとうございました。

2010-11-07 20:19 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/541-3f276823

