ナンピン

アメーバブログではじめるこだわりブログ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


アメーバブログではじめるこだわりブログ

今日はブログのデザインを変更しようかなと思ってCSS関係の本を探しに仕事帰り本屋に寄り道。
最初はCSS関係の本を買って帰るつもりだったんですけど・・・・
今日のタイトルの本を買って本屋を出ていました(笑)
タイトルの通りにまんま初心者向けの書籍なんです。
でもアメブロを何年も使っていながら活用できていない機能やTipsが丁寧に記載されていてとても参考になりました。
アメブロのCSSについても簡単な記載が載っています。
もちろん時間をかけて調べることができれば買わなくてもいいと思います。
でも時給換算で1時間から2時間程度の出費で調べたいことが直ぐ確認出来る方が効率的ですね。
数時間なんてネットに接続しているとあっという間ですから・・・・

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村

アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)/ブログメディア研究グループ
¥1,764
Amazon.co.jp


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/540-5ad6cf1d

