ナンピン

2ヶ月経ちました••• - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



2ヶ月経ちました•••

こんにちわ。
何か意味深なタイトルですがiPhone4に機種変更してから約2ヶ月です。
使い方にも慣れて結構楽しく遊んでます。
現在お気に入りのアプリは現在地や地図上の任意の場所の標高が確認できる標高ワカールって名前のアプリです。
自分の釣りに行った場所の標高確認出来ると便利ですもんね。
えっ、興味無い•••
山遊びしない人は興味無いですよね(笑)
でも東京近郊の山々もボチボチ紅葉で綺麗になってくると思います。
この週末デートでも家族旅行でも紅葉狩りなんてどうですか?
脱線しましたがiPhone4の話は続きます•••

にほんブログ村 釣りブログ テンカラ釣りへ
にほんブログ村
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. ちょっとした

GPSみたいですね!!!便利ですねそれは!迷っても現在地がわかるとありがたいですし(^∇^)

2010-10-26 20:07 | from ルアーマン | Edit

2. Re:ちょっとした

>ルアーマンさん
カーナビのアプリもありますよ。
携帯の電波さえ届けばGoogleマップでだいたいの場所も確認可能です。
ただ、源流や上流で電波の届かないところだと役に立ちませんね(笑)

2010-10-26 20:53 | from 吉茸 | Edit

3. 渓流釣り

時代は進んでいますねー
標高が分る器械があるのに驚いています。
最近よく熊の出没を聞きますが渓流釣りで出会いませんか。
区魔よけの器械があれば・・・
ブログ村 クリックしときました。

2010-10-27 08:52 | from yo | Edit

4. Re:渓流釣り

>yoさん
携帯にもGPSが搭載されて便利な世の中になりました。
幸いまだ熊とは遭遇したことは無いんですよ。
余り会いたいとは思わないんですけど•••
それとランキング投票ありがとうございました。

2010-10-27 10:56 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/532-0e7e32e9

