ナンピン

テンカラ関係のイベント紹介続き・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



テンカラ関係のイベント紹介続き・・・・

こんにちわ。
関東地方は昨日の秋晴れから一転してどんよりとした曇り空です。
折角の週末ですが釣りに行けない吉茸です。

さて、10月22日のブログで紹介した以外でも東京近郊のテンカラ関係のイベントを見つけたので記載しておきます。
12月5日に川越水上公園で釣具のサンスイさん主催で2010FLYFISHIN&TENKARA TROUT FESTAというイベントを行うそうです。
入場料は無料なので時間とお金がある方はどうぞ。
今年はテンカラ大王こと石垣先生のテンカラ講座も開催されるそうです。
釣りの講習内容はどうでもいいですが石垣先生のギャグは必聴だと思います(笑)
冗談はさておきテンカラ初心者には石垣先生のわかりやすくたのしい講習は参考になると思いますよ。
詳細はサンスイさんのWebに現在告知のPDFがアップしてありますのでどうぞご確認ください。

10月22日 テンカラ関係のイベント紹介
http://ameblo.jp/yoshikinoko/entry-10683891875.html

サンスイWebSHOP
http://fishingtackle-sansui.com/

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています。
アクセスついでにバナーをポチッ!!とお願いします。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 多分

未確認ですが、ボクの友人も出店するはずです。

暇だったら行ってみようかな~?

2010-10-24 19:40 | from のぶじい | Edit

2. Re:多分

>のぶじいさん
こんにちわ。
友達が出品ですが!!
なんか面白そうですよね・・・・

2010-10-25 15:47 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/530-5282ecd1

