ナンピン

アメブロ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



アメブロ

写真をアップしようとすると失敗し、日記のコメントを書こうとするとこれまた失敗する。
俺の使っている環境はOSX10.4とFireFoxだから環境依存の可能性もあるし、Cyber Agentさんは無料でサービスを提供してくれているので不満は無いけど・・・・
なんか前まで上手にできていたことができなくなるとなんか口が尖ってくる(笑)

と言う訳で新しいデジカメ写真はまた今度アップします。
では、では・・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. おはようございます

新しいデジカメ買ったんですね。

これで大物撮ってください(b^-゜)

楽しみにしてます(^-^)/

2008-03-17 06:21 | from YOSHI | Edit

2. はい!

大物捕って記念に写真を撮りたいですね(笑)

2008-03-17 19:08 | from 吉茸 | Edit

3. 僕は

携帯で写真投稿したり、携帯でコメントするのであまりそういうことはないですね…
パソコンで投稿したらどうしてもキーボードに手前がかかるんで…

2008-03-19 23:45 | from ゆ~た | Edit

4. こんばんわ

ゆ~たさんコメントありがとう。
俺は携帯、パソコン併用です。
文字を打つのがキーボードの方が早いんで‥‥

2008-03-20 23:02 | from 吉茸 | Edit

5. 一緒です

初めまして、silver023です。

僕もMacOS X 10.4.11 + FireFoxです。
特に問題なく画像のupも投稿もできてますよー。

不思議ですね。

2008-03-20 23:52 | from silver023 | Edit

6. こんばんわ

silver023さん始めまして!
状況ですが改善してません(笑)
そんな訳でこのコメントは携帯から書いてます。
ネットの接続スピードかソフトの問題だと思うんですが原因究明に時間をかけるのも勿体ないし(笑)
新しいマシンを買えってことかもしれませんね‥‥

2008-03-21 00:27 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/53-54b61507

