ナンピン

10月16日 うらたんざわ渓流釣り場 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



10月16日 うらたんざわ渓流釣り場

のぶじいさん主催の略)すとまじテンカラ部イベントへ朝早くならお邪魔してきました・・・・
http://ameblo.jp/stonemagictenkaraclub/entry-10662219021.html
現地には営業開始の朝6時直前に到着、早速入場、そして日没後帰宅。
12時間まるまるテンカラづくしの一日となりました(笑)
思ったよりも入場客は多くてびっくり、ついでにイベント参加者以外にもテンカラの人をちらほら見かけました。
のぶじいさんのブログを覗いた人が来たのかな?
これあ冗談でもテンカラで遊んでいる人が増えるのはいいことですね。
それに当日はのぶじいさんやレゲエ番長さんのお子さんも竿を振り、魚をかけていました。
高校生のザキちゃんも含めてこれでテンカラの未来は明るいかな???
で、当日の釣果ですが・・・・
ヤマメ二匹、イワナ(アメマス系)一匹、虹鱒そこそこ。
一応うらたんに放流してある魚のグランドスラム達成。
でもね、渋くかった・・・・
では、また今度!!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. お疲れさまでした。

また、やりましょうね。
次回は、魚がもっと気持ちよく掛かることを願っています。

ヤマメ1匹以外は、鱒ばかりの男より

2010-10-18 09:28 | from のぶじい | Edit

2. のぶじいさん

次回も楽しみですね。
うどんご馳走様でした•••
楽しみにしてます!

2010-10-18 16:39 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/524-9deb2648

