ナンピン

iPhone4 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


iPhone4

9月1日に機種変更でiPhone4へ携帯を変えました。
以前初代W-Zero3を使っていたので人生二度目のスマートフォンになります。
使い始めて10日ぐらい経ったこともあり文字の入力などにもなんとか慣れました(笑)
新しいオモチャをいじるのは楽しいですね。
不満点と言えばSMS/MMSの機能が貧弱だったり、ケータイ専用のサービスやおさいふケータイが使えないなどちょっと不便です。
でも不満点より満足点の方が高いかな(笑)
しばらくの間は楽しく遊べそうです・・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. お疲れ様です!

もう2台目ですか!ボクなんか触った事もありません!根っからアナログ人間です。でも まだ沢山所有のレコードをCD化に 最近がんばってます・・・

2010-09-15 19:09 | from J・マスター | Edit

2. Re:お疲れ様です!

>J・マスターさん
こんばんわ。iPhoneは携帯以外にもカーナビになったり、ゲーム機になったりして楽しいですよ。
レコードのCD化って大変そうですね。
こんどどんな手順で作業を行っているのかおしえてくださいね!!

2010-09-16 00:12 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/519-96fc8a3b

