ナンピン

8月15日 うらたんざわ渓流釣場 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



8月15日 うらたんざわ渓流釣場

山篭もりから2週間。
ぼちぼち川でも海でも魚の顔を拝みたい。
ただこの季節、暑いし、道は混むし、魚の活性は???
そんな時は管理釣場!!
お手軽ですが本格的な川の雰囲気が楽しめるうらたんへ行ってきました。
朝一から釣るつもりが寝坊して現地には朝8時到着‥‥
今日のゴールデンタイムはもう終ってました(涙)
午前中ミックスエリア、午後前半ヤマメクラツシック、そして16時からミックスエリアと転戦するもヤマメは一匹も釣れず‥‥
ついでにウェーダーが水漏れしていることも発覚。
釣りができて楽しい一日だった訳ですが内容にはちょっと問題ありでしたね。
これはまた釣りに行って練習しなきゃ駄目だ‥‥
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/514-cc5001c3

