ナンピン

整理整頓 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



整理整頓




ぼちぼち早咲きの桜も咲き初め、釣りシーズン開幕って感じですね。
俺もそんな訳でほったらかしのまましまいこんでいた釣り道具の整理をやっています。
整理してみたら自分じゃ気づかないうちにいろいろな釣り道具を買い込んでいたようです。

そんなモノの一部をここでご紹介(笑)
写真のルアーはスズキのルアー釣り用にいつの間にか集まったもの。
一応何回か湾岸へ出掛けてみたものの自転車で通えるような距離じゃないので足が遠のいてしまいました。
そんな訳で結局スズキは一匹も釣れないまんま中古釣り具店行きのようです(涙)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/51-4f4a2c04

