ナンピン

iPhone4 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



iPhone4

「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中

私はiPhone4派!


ゲームはしないのでこの二択ならiPhone4。
でも、ガラケイ(ガラパゴス携帯の略です)の便利さもよくよく理解しているので単純にiPhone4へ機種変更できないですね(笑)
Flash非サポート以外にもiPhoneじゃ利用できない携帯のサービスってまだまだ結構ありますしね。
それと機種変更だって言う前にうちのパソコン、Tigerまでしか動かないや。
iPhone4の前にパソコン買い換えないとね・・・・
まあ悩んでいる間が一番楽しいです。



「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
  • iPhone4
  • ニンテンドー3DS

気になる投票結果は!?

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/486-01778f21

