ナンピン

6月19日 養沢毛鉤釣場 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



6月19日 養沢毛鉤釣場

週間天気予報では曇り時々雨のはずだった今日、朝には雨も上がっていたので午後から養沢毛鉤釣場へ行ってきました。
朝まで雨だった影響なのか週末なのに入場者いつもの半分以下ぐらい。
川の状態は、水量は少し多め、濁り無しのまあまあのコンディション、釣り始める前から釣果の方もちょっと期待してしまいました。

最初に結果を報告すると一応「つ抜け」は達成。
ただし、すべてレインボーのみでした。
この最近は何匹かヤマメも混じるんでけどね、今日は一匹も釣れず。
ちょっと悔しいですね・・・・
レインボーの写真は撮らないので養沢の風景と帰りがけ車のフロントウィンドウに止まったカゲロウの写真でも楽しんでくださいませ。

ワールドカップ見ながら書いているので今日はこのぐらいで・・・・
ではまた。

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 気になります!

以前から気になってましたが チェックしたら行きたくなりました。近そうだし。
午後~というのは 12時~ですか・・・

2010-06-20 12:16 | from J・マスター | Edit

2. J・マスターさん

こんにちわ。
調布ICから1時間くらいでなのでちょっと釣りに行きたい時やあれこれ試してみたいときに行っています。
12時からだと午後券で3000円で遊べます。
一日券よりも1000円安いので僕は昼から出かけることがおおいですね。

2010-06-20 15:59 | from 吉茸 | Edit

3. こんばんは('-'*)

読者登録有難うございますm(._.)m

養沢 ヤマメ入れても 皆 お持ち帰りするので いないっすよね~(-_-)

2010-06-20 21:11 | from Fly Fisher | Edit

4. Fly Fisherさん

コメントありがとうございます。

時々キーブしている人いますね・・・・
でも流れを良く観察しているとイイポジションに定位してますよ。
毛鉤で虐められているのでスレてますけど(笑)

2010-06-20 21:39 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/484-e17909bb

