ナンピン

毛鉤満タン - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



毛鉤満タン

さてさて明日の晩は石徹白へ出発です。
なんにも準備できていませんが何をさておいても毛鉤がないと釣りになりません。
先日から巻き巻きしていましたがやっと今晩ボックスがほぼ満タンになりました。
これからリストを作って荷物を準備します・・・・
あとは明日、魚が沢山遊んでくれることを楽しみに山口ナンバーのプレオ号で向かいます。
現地へ行く人でブログを見た人がいたら気軽にお声をおかけください。
もちろん噛みついたりしませんよ(笑)


晴れ、そして時々釣り人・・・・



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

道中の運転にはくれぐれもお気をつけて楽しい2日間を過ごして下さいね。
良い魚に1匹でも多く出会えるようお祈りしています。
また何処かの渓でお会いできる事を楽しみにしていますね。
いってらっしゃい。

2010-06-04 07:43 | from アジャリ(アデノウイルス感染中) | Edit

2. アジャリさん

ありがとうございます。
安全運転第一で石徹白へ向かうつもりです。
またどこかでアジャリさんとお会いしたいですね。
それでは行ってきます!

2010-06-04 09:20 | from 吉茸 | Edit

3. 良い釣りを!

気お付けて行ってきてください!きれいな魚釣ってください。 ぼくも 燃費のb悪いジムニーでかけつけたいな~・・・

2010-06-04 13:32 | from J・マスター | Edit

4. J・マスターさん

はい、オービスさんに気をつけながら頑張って向かいます。
そういえば渓流釣りにはジムニー最強ですね。
乗ってみたい車です!!

2010-06-04 16:39 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/474-fec3774c

