ナンピン

5月8日 桂川 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


5月8日 桂川

GWは私事でちょっと釣行を控えていたんですが無事終わりましたので釣りに行ってきました。
釣りと言ってもこの最近はテンカラばかりです(笑)

朝が弱いので日の出とともに釣り開始なんて無理です。
13時ぐらいから用意を始め、中央道経由で今年ホットな桂川水系へ・・・・
先日のぶじいさんと出かけた支流に入渓しましたが小さい岩魚が走るだけなので1時間で撤退、いや転進しました。

転進先についたのが夕方の17時ぐらい、ちょうどこれから夕まずめでいい時間帯です。
いい感じの流れに毛針を打つと魚が反応します。
でも針に乗らない(笑)
見える感じサイズが小さいみたいです・・・・

結局2回かけてアワセが弱かったのか?手元に寄せることができませんでした。
なんか悔しい・・・・
また再度チャレンジしてみたいと思います。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/461-a60d5681

