ナンピン

鬼塾の写真(4月10日〜11日) - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



鬼塾の写真(4月10日〜11日)

2010年4月10日から11日までに開催された鬼塾の写真をアップします。

晴れ、そして時々釣り人・・・・
稜線から一気に川底まで急激な角度で落ち込んでいるV字谷。
その一番底を遠山川(本谷)を流れます。

晴れ、そして時々釣り人・・・・-P4101124.JPG
えっと思うような山の頂上の方を走る車道。
離合も大変な狭い道です。

晴れ、そして時々釣り人・・・・
河原を歩くと様々な種類の岩石が転がっています。
この河原を歩くだけで中央構造線が走っていることを実感できますね。

晴れ、そして時々釣り人・・・・
流れが速く押しの強い流れでした。
この流れが強いアマゴを産み育てるそうです・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・
流れに立ち込む榊原さん。

晴れ、そして時々釣り人・・・・
荒れる流れにも負けずロッドを振られていました。

晴れ、そして時々釣り人・・・・
ニホンカモシカの子供です。
初めてカモシカの姿をすぐ側でみました・・・・


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. みごとな川ですね!

流れがきつそうですが いつもですか?
ぼくだったら毛バリが見えないかも!
鹿がかわいいです・・・

2010-04-28 12:52 | from J・マスター | Edit

2. J・マスターさん

すばらしい川でしたよ。
流れはいつもあんな感じらしいです。
写真はカモシカですが鹿らしき足跡も沢山ありましたよ・・・・
まあ行きたいですね!

2010-04-28 21:51 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/457-0e7bedb2

