ナンピン

4月19日 忍野 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月19日 忍野

4月になっても雪が降ったり、真冬並みの気温だったりとなんともおかしな今年の天候。
人間だけで無く自然の生き物にも影響を与えているようです・・・・
湧水が豊富な川だと水温の変化が少なくて釣れそうな気がして、饂飩を食べついで・・・・
いや、釣りのついでに饂飩を食べに桂川上流の忍野まで行ってきました。

釣り場最寄りの駐車場へは13時前に到着。
急ぎ釣り支度を整えて川へと向かいました。
平日のごとなのでガラガラかと思ったところ、川のあちこちにフライフィッシャーの皆さんの姿(笑)
自分も含めて皆さん釣り好きなんでしょうね・・・・

釣果ですか?
今回はちゃんと釣りましたよ。
ツ抜けは達成できませんでしたが、ヤマメにブルックにレインボー。
残念ながらブラウンは釣れませんでした・・・・

ちなみに今回は魚の写真はありません。
足場が土や水面から高いので即リリースしたためです・・・・
代わりに春の忍野写真で我慢してくださいませ(笑)

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/454-0dabb478

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。