ナンピン

4月19日 忍野 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


4月19日 忍野

4月になっても雪が降ったり、真冬並みの気温だったりとなんともおかしな今年の天候。
人間だけで無く自然の生き物にも影響を与えているようです・・・・
湧水が豊富な川だと水温の変化が少なくて釣れそうな気がして、饂飩を食べついで・・・・
いや、釣りのついでに饂飩を食べに桂川上流の忍野まで行ってきました。

釣り場最寄りの駐車場へは13時前に到着。
急ぎ釣り支度を整えて川へと向かいました。
平日のごとなのでガラガラかと思ったところ、川のあちこちにフライフィッシャーの皆さんの姿(笑)
自分も含めて皆さん釣り好きなんでしょうね・・・・

釣果ですか?
今回はちゃんと釣りましたよ。
ツ抜けは達成できませんでしたが、ヤマメにブルックにレインボー。
残念ながらブラウンは釣れませんでした・・・・

ちなみに今回は魚の写真はありません。
足場が土や水面から高いので即リリースしたためです・・・・
代わりに春の忍野写真で我慢してくださいませ(笑)

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/454-0dabb478

