ナンピン

餅屋は餅屋‥‥ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



餅屋は餅屋‥‥

Image042.jpg
ケータイの話を時々載せてますが今日もその話です(笑)
先日のニジマス釣り、わざわざデジカメを持って行くのが面倒なのと万が一水没したりしたら一大事なのケータイのカメラを使ったんですが‥‥
晴天、明るい場所と言ういい写真を撮るにはいい条件なんですがあれって思うような画像が上がってきました(笑)
例えるならば昔のToyデジカメみたい感じでダイナミックレンジが狭く、ちょっと甘い画像です。
元々SoftBankの920SHのカメラ機能って余り評判良くないんですがデジカメがわりに使うのは無理みたいですね。
残念ですが写真を撮るのはデジカメに任せた方がいいようです。
期待していたのでちょっと残念(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/45-e36a28d5

